能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

広島・平和公園・・・就学旅行生や外国人が増えてきました アフターコロナ、withコロナの季節となってきました

2022年11月03日 | まち歩き

ウクライナの戦争が終わりません。

一体どうなっているんでしょうか?

人類の叡智が問われています。

広島・平和公園・・・就学旅行生や外国人が増えてきました。

小学生、中学生、高校生が増えてきました。

来年5月には広島市でG7サミットが開催されます。

米国バイデン大統領をはじめとする世界の首脳が広島市に集まります。

アフターコロナ、withコロナの季節となってきました。

平和の時代は、残念ながら、まだまだ先のようです。

気を抜かず、しっかり次の世代にパトンを繋いで行けたらなあ、と思っている昨今です。

世界に平和を!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰府天満宮さんの八方除お... | トップ | 夜のイチョウ並木・・・お月... »
最新の画像もっと見る