能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

銀座線・渋谷駅がリニューアル ちょっと狭いけれど、デザイン的には合格点 再開発中の渋谷の起点です

2020年02月15日 | まち歩き

銀座線・渋谷駅がリニューアル。
日本最古の地下鉄銀座線の始発駅が生まれ変わりました。


でも、渋谷駅は迷路のような構造。
乗り換えだけでも初めての人は大変だと思います。
昔は、東横線から銀座線の乗り換えは本当に楽ださったのですが・・・・。


新しい銀座線渋谷駅。
ちょっと狭いけれど、デザイン的には合格点です。

天井のWAVEが、とってもお洒落です。


若者の街から、おとなの街に変わりつつある渋谷の街。
渋谷ストリーム、渋谷スクランブルスクエア、新生渋谷パルコ、新生東急プラザ・・・。
再開発中の渋谷の起点・・・銀座線渋谷駅です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープのチケット争奪戦・・... | トップ | SHIBUYA SKYで東京... »
最新の画像もっと見る