能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

PARCOのショーウインドウは夏モード・・・ゆかたの夏を提案しています 暑い夏を浴衣で乗り越えましょう!

2024年07月22日 | マーケティング

広島地方、やっと梅雨明け宣言が出ました。

それにしても暑いですね~猛暑日が続きます。

 

広島パルコのショーウインドウは夏モード。

浴衣(ゆかた)の夏を提案しています。

確かに、ゆかた、涼しいですよね。

女性が着ると、九鬼周造博士の「いき」に繋がってきます。

暑い夏を浴衣でオシャレする・・・なかなか粋だと思います。

夏のオシャレで楽しい夏を過ごしたいものですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市の「街なか」サッカー... | トップ | 暑い時は冷麺!ランチは珍来... »
最新の画像もっと見る