能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープのチケット争奪戦・・・セブンチケットは0勝38敗 マツダスタジアムへの道は本当に遠いです・・・涙

2020年02月15日 | カープ大好き!

バレンタインデー・・・セブンチケットからメールが届きました。
カープのマツダスタジアムのチケットの発表日です・・・。
転売屋対策や法律の制定で今年は、多少期待していたのですが・・・。


なんと0勝38敗・・・涙。
去年は、2勝35敗だったのですが・・・。
カープファン倶楽部会員の限定抽選でも・・・ダメでした。
今年もカープのマツダスタジアムのチケットは、プレミアムになりそうです。


***********************************
セブンチケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは「広島東洋カープ2020年度ファン倶楽部 先行販売チケット」の抽選にお申込みいただきありがとうございます。
厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら、お申込みいただいたチケットをご用意することができませんでした。
■申込内容(合計)
申込試合数: 38 試合
■当選内容(合計)
当選試合数: なし
抽選の結果は、セブンチケットサイト内の「マイページ(抽選申込履歴一覧)」でもご確認いただけます。
*************************************

今週末は、ローチケ。
こっちで捲土重来です。
カープファンの皆さん、がんばりましょうね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ女子の皆様へ・・・今... | トップ | 銀座線・渋谷駅がリニューア... »
最新の画像もっと見る