能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

広島・平和公園・・・修学旅行生が帰ってきました!アフターコロナが待ち遠しい広島の街です 戦争なき核なき世界になりますように!

2022年09月27日 | まち歩き

暑かった夏の日も終わり、秋の空気が広がり始めた広島市です。

広島・平和公園。

修学旅行生が帰ってきました!

インバウンドのツーリストも増えはじめました。

平和公園内のカフェ。

ちょっとお洒落な空間です。

国際平和都市ヒロシマ・・・その歴史を伝承していかなければなりません。

体育座りをしている学生さんたち。

若き日を思い出します(笑)。

修学旅行生を運ぶバスです。

水辺のコンサート。

修学旅行生たちも聞き入っています。

ウクライナの戦争が終わり、核なき世界になる・・・。

国連安保理も変革され、国連改革・・・そして、世界平和が実現する・・・そんな世界を夢見ています。

アフターコロナが待ち遠しい広島の街です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ&サンフレッチェ広島&J... | トップ | カープ残り3試合 2勝1敗... »
最新の画像もっと見る