能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、連敗 東京ドームで読売に3-2で敗北 クリス、打たれました・・・菊池涼介、心配です

2020年06月24日 | カープ大好き!
 
カープ、オリックスに3タテ負け 延長10回に9点取られ完敗 ズムスタのカープファンの皆さん、ご苦労様でした

「負けの美学」・・・アナウンサーの久米宏さんの言葉を思い出します。リーグ3連覇・・・カープは強いと勘違いしていたのかもしれません。どんなに期待を裏切られても、やっぱり、カープが好き......
 

読売の戸郷くん、ウルスラ学園高校出身の若干二十歳、ナイスピッチングでした。
クリス・ジョンソン35歳・・・3点を取られて負け投手。
いつものイライラ病で、ちょっと墓穴を掘ったのが残念でした。
偶然にも去年の今日も、痛い試合をしています。

カープの貧打が続きます。
ツバサの内野ゴロで取った1点と龍馬の1号ソロのみ、わずか2点。


7回表 西川龍馬1号ホームラン
「打ったのはストレート。思い切っていきました。引き続き頑張ります。」(7回表 C2−G3)


心配なのが、菊池の不調・・・。
まだ、安打が出ていません。
今日の試合は、8番・・・。
新婚さんで幸せなはずなのに・・・プライベートのゴタゴタがまだ続いているんですかねえ。
がんばれ!キクチ

1点差負けは監督の責任と言われていますが、佐々岡采配も工夫を凝らしていかなければならないと思います。
足でかき回す、セーフティバンドで投手をけん制する、エンドランやバスター・・・そんな攻撃も見たいものです。

今日は、九里vs.メルセデス。
読売の4連勝を止めるのは、ケンカ投法の九里亜蓮!
がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島は快晴です・・・さわや... | トップ | AIと士業・・・人工知能の... »
最新の画像もっと見る