能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ女子 ファッションコーディネイト最新事情 パルコやアッセからのオシャレ提案 さすがプロのコーデ

2018年05月13日 | カープ大好き!
カープ、首位を走っています。
故障者や不振者もいますが、何とか持ちこたえています。
選手層も厚くなり、試合に出られなくなった選手をカバーする選手が出てくる、そして活躍するという天使のサイクルに入っています。
三連覇、忘れ物の日本一を取りに行きたいものです。
今年こそ!


カープ女子、今年も快走中。
カープ女子は、レプリカユニフォームを組み合わせ、個性、独自性を発揮させています。
やっぱり、女性はオシャレに敏感なんですね。

33番のレプリカ+短パンで飲んだくれているオヤジとは、雲泥の差です(笑)。

カープ女子・・・ファッションコーディネイト最新事情。
まずは、
パルコから。プロのコーディネイトは、さすがです。



デニムに、赤・・・意外とマッチします。
全身、赤一辺倒から、色の組み合わせというバリエーションになっているんですね。

 
そして、アッセ。
 
 
 
背番号・・・ヨシヒロ、早く帰ってきてほしいなあ。
 
 
背番号37・・・やっと花が咲きつつあるタカヨシ・・・通ですね!
 

カープ女子の戦いも、これからが本番です。


がんばれ!カープ女子
がんばれ!カープ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大瀬良が投げ、大瀬良が打つ... | トップ | カープ、雨で試合中止 カー... »
最新の画像もっと見る