能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、最終回9回表の追い上げもむなしく8-10で負け・・・4回もたなかった大道が誤算でした・・・9回の追い上げむなし

2021年06月21日 | カープ大好き!

先発のルーキー大道・・・期待していたのですが、8点を取られ、4回もたず降板。

いい球、投げるんですがねえ。

残念でした。

再起を祈ります。

相変わらず、小園と林は絶好調。

バットがよく振れています。

 

5回表、カープの攻撃

石原選手ソロホームラン

「打ったのはチェンジアップ。失点した後の回の先頭だったので、とにかく塁に出ようと思い打席に入りました。しっかり捉えることが出来ました。」

小園選手タイムリー2ベースヒット

「打ったのはスライダー。積極的に打ちにいった結果ランナーを還すことが出来て良かったです。」

 

鈴木誠也選手犠牲フライ

「打ったのはストレート。ランナーを還すことが出来て良かったです。」

 

林選手タイムリーヒット

「打ったのはチェンジアップ。ピッチャーにしっかり入ることが出来たので、良い対応が出来ました。」

石原は、プロ入り初ホームラン。

おめでとう!

 

4-10で迎えた9回表・・・昨日のDeNAのように最後まであきらめない戦い方をした鯉打線・・・4点を返し、8-10まで迫りました。

よく頑張った!

若鯉たちは、今日、広島に帰ります。

ゆっくり休んで英気を養ってください。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のリバーサイド・ウォ... | トップ | 大きな鳥が橋の欄干で休憩中... »
最新の画像もっと見る