能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、東京ドームで読売に連敗・・・20歳の玉村、投げて、打つ!またまた援護がない鯉打線です(涙)

2021年08月26日 | カープ大好き!

20歳の若鯉、玉村が、投げて、打つ!

怖いもの知らずの若さというのは、いいものですね。

投げては、6回3失点。

打っては、タイムリー2点2ベース。

まるで甲子園の高校野球見たいです(笑)。

身長177センチから、いい球投げます。

推定年俸は450万円・・・来年は倍増しそうですね。

でも、鯉打線は、ジメジメと湿りがち・・・玉村への援護がありませんでした。

安部や松山、西川・・・どうしちゃったんでしょうか?

1回表 坂倉タイムリーヒット

「打ったのはカーブかな。先制することが出来て良かったです。まだまだ玉村を援護していきたいです。」

この初回にもう1点追加出来れば、流れが変わったのですが・・・。

坂倉は、この日、マルチヒット。

いい選手になりました。

ただ、牽制死もあり、まだまだ若さがあります。

がんばれ!ショウゴ!

 

8回裏には、コルニエルが岡本に2ランを打たれ、これが決勝点。

3-5で読売に連敗です。

6勝9敗・・・。

カープ、いまだに最下位から脱出できません。

佐々岡監督、河田コーチなどの首脳陣も今年限りとなるかもしれませんね。

今日の先発は、九里。

今度こそ、勝星を!

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの散歩道・・・広島市... | トップ | 河川敷のゴルフ場・・・樹々... »
最新の画像もっと見る