能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

日曜日なのにA hard days night!選挙に大学、研修・・・そしてプレモル!バタバタ充実の一日でした

2019年07月21日 | 日記・エッセイ・コラム
仕事より忙しい日曜日でした(笑)。
日曜日なのにA hard days night!

選挙に大学、研修・・・そしてプレモル!
バタバタ充実の一日でした。

まずは、国民の権利、参議院選挙。
まずは、一票を投じてきました。

 

今年から、「来場証明書、お持ちになりますか?」という質問。
来場証明書・・・何だか分かりませんが、青色の証明書をいただいてきました。

そして、放送大学へ。


そして、毎年お約束の放送大学一学期の単位認定試験。
択一式9問と、600字の記述式。
何とか5分前に終了し、提出。
なかなか充実した40分間でした。

お昼は、コンビニのおにぎり一個。
食べられるだけ、幸せです(笑)。
 

そして、午後からは、中小企業診断士の理論政策更新研修。
4時間30分の研修受講です。


爆睡することもなく、楽しく学ぶことが出来ました。
理論更新研修1ポイントゲット!

 
そして、このままじゃまずよなあ~ということで、立ち飲み一杯。
旧広島市民球場跡地でサントリーのプレモルのイベントに行って来ました。
 
 
梅雨の長雨もあり、会場はガラガラ。
これは、代理店の人もたいへんでしょうね。


大分の「とり天」を食べながらプレモルで流し込みます。
 
 
 
嗚呼、美味い!
長い長い1日・・・充実した日曜日でした(笑)。
感謝!感謝!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府・地獄めぐりツアー 昭... | トップ | マツダスタジアムで、カープ... »
最新の画像もっと見る