能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、DeNAに2-13で大敗・・・涙雨 床田、ボコボコの5失点・・・せめてもの救いが若鯉、羽月や小園のヒットでした

2021年04月29日 | カープ大好き!

10-1で大勝した翌日、2-13で大敗・・・。

勝負事は、分からないものです・・・苦笑。

先発の床田が4回65球で5失点。

球威がなく精彩を欠くピッチング・・・二軍レベルの投球でした。

9連戦の中で、先発ピッチャーが、こういうピッチングをされると佐々岡監督もつらいです。

中継ぎ投手陣も大炎上・・・バッティングセンター、フリーバッティングのように打ち込まれました。

ちょっとだけ盛り上がったのが、西川のヒット・・・だけでした。

5回裏、龍馬のタイムリー

「打ったのはカットボール。また得点圏でまわってきたので、繋ぐ気持ちでいきました。引き続き頑張ります。」

また、若鯉、羽月や小園のヒットが救いといったところでしょうか。

試合は、9回表、降雨のためコールド負け。

高校野球のように2-13の大量得点差でコールドゲームになったわけではありません(笑)。

今日は、デイゲーム。

先発は玉村。

二軍から上がってきた福井県出身、若干20歳の左腕・・・伸びしろがありそうです。

ドラフト6位で推定年俸450万円。

頑張ってほしいなあ。打線も援護が必須ですよ!

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツダスタジアムに来ていま... | トップ | 日本地図150の秘密 地理から... »
最新の画像もっと見る