能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

人身事故にならなくて本当に良かったです・・・自動車が商業施設に突っ込みました 広島市のエディオン本店

2023年11月11日 | まち歩き

大事故にならなくて本当に良かったです。

先週、広島市の中心部・紙屋町で起こった自動車事故。

直進車と右折車が衝突・・・普通車が家電量販店エディオン本店の西館に突っ込みました。

時刻は夕方、いつもたくさんの歩行者がいる場所。

通常であれば何人もの歩行者がいるところでした。

でも、事故の時、幸いなことに歩行者はいませんでした。

本当に良かった!

 

痛々しい傷が残されていました。

事故を起こした運転手さんの回復をお祈りするばかりです。

安全第一!ですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市の新サッカー専用スタ... | トップ | お好み焼きを堪能してきまし... »
最新の画像もっと見る