能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、ウサギさんのシッポが見えてきました!阪神に4-2で勝利!鈴木誠也2連発!CSに行きたいなあ!

2021年10月18日 | カープ大好き!

カープ、勝ちました。

甲子園で阪神に4-2で勝利!

甲子園で4連勝です。

先発の玉村も7回途中まで121球2失点。

8本の安打を打たれましたが、よく踏ん張りました。

4勝目です。

3回表、カープの攻撃

林選手9号ソロホームラン

「打ったのはストレート。思い切っていきました。自分のスイングで強く打つことが出来ました。」

宇草選手4号ソロホームラン

「打ったのはフォーク。とにかく玉村の援護点になって良かったです。」

 

苦手としている秋山投手を打ち倒しました。

4回表 誠也のホームラン 37号

「打ったのはカーブ。玉村が頑張っているので追加に繋がって良かったです。」

8回表にも38号ソロ。

読売の岡本の背中が見えてきました。

固め打ちの出来る誠也・・・期待が持てます。

 

カープの得点は、すべてソロホームラン。

鯉打線、恐るべしです。

 

クローザーの栗林も体調が心配でしたが、23球を投げて零封。

35個目のセーブです。

4-2でカープ勝利。

 

3位の読売まで、2.5ゲーム差。

カープ、ウサギさんのシッポが見えてきました!

CS進出を賭けて、最後の頑張りです。

残り7試合、若鯉たちに期待です。

最終局面で単なる消化試合にならなかったのが良かったですね。

 

今日の先発は、九里。

最多勝を目指して甲子園のマウンドに上がります。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ち組企業のCMOが選ぶ最... | トップ | ミドルシニアのためのライフ... »
最新の画像もっと見る