能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

二人のヒーローと動物たち・・・出張に来ています PCやスマホに追っかけられます 童話の世界はいいですね

2019年07月04日 | 旅行記

出張に来ています。


瀬戸内海沿いにある町では、一人の伝説のヒーローと三匹の動物たちが、駅前で、お出迎え。


そして、そこから山を越えて、日本海側の町へ。


そこでも、ご当地ヒーローに出逢うことができました。

やっぱり童話の世界は、いいですね。

ココロが癒されます。


今では、どこに行っても、メールと電話が追いかけてきます。

ノートPCやスマホがなかった昭和の時代が懐かしいです。

しっかり仕事をして帰ります!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い午後、スズメたちが... | トップ | 九州新幹線が熊本どまりとな... »
最新の画像もっと見る