能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

森下初登板初勝利!カープ、阪神に1-0で勝利!菊池のタイムリー、栗林にセーブ!実に気持ちいい勝利でした

2021年03月31日 | カープ大好き!

森下初登板初勝利!

カープ、マツダスタジアムで阪神に1-0で勝利です!

強い阪神に勝った・・・大きな1勝てす。

実に、気持ちいい勝利でした。

6回裏、菊池のタイムリーヒット

「打ったのはシュート。森下が頑張っていたので、良い結果に繋がって良かったです。」

打率5割を超える伏兵キクチ・・・憑き物が取れたように大活躍しています。

栗林にセーブ!

投手陣も完璧。

阪神の新人スラッガー佐藤をピシャリと抑えました。

先発-森脇-塹江-栗林。

「先発-中継ぎ-セットアッパー-クローザー」という新勝利の方程式も見えてきました。

今日は、床田が先発。

ギリギリ一軍のトコダ・・・大丈夫かなあ?

流れを止めるな!

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が満開と思いきや、一部は... | トップ | 高齢の母のために時事問題解... »
最新の画像もっと見る