能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

延長11回、カープ、キクチのタイムリー、3-2で逆転サヨナラ勝ち しびれる試合でした 一岡3勝目!

2018年08月10日 | カープ大好き!
岡田投手、8回まで中日打線を2点に抑えるナイスピッチング!
これが、勝ちの最大要因でしょう。

2点ビハインドをコースケ、龍馬のタイムリーで追いつき、延長戦へ。

そして、延長11回、カープ、キクチのタイムリー!
3-2で逆転サヨナラ勝ち・・・しびれる試合でした。



苦労人の一岡3投手、勝目!

それにしても、不思議な事件がありました。
3回裏、誠也の打席。
四球だったにも関わらず、誠也は再び打席へ。
打ったもののセカンドゴロでアウト。
誠也も、球審も、広島ベンチも誰も気づきませんでした。
喝!です(笑)。


カープ、5連勝。
2位の読売とは、11.5ゲーム差。
そして、その巨人をズムスタに迎え、今日から3連戦です。
予告先発は、ノムスケ。
ズムスタでのCG戦・・・去年からカープは無敗・・・8連勝中です。
何かがあります。

今日こそ、マジック点灯です。

がんばれ!カープ
がんばろう!広島

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ、苦手のドラゴンズに... | トップ | カープ6連勝!今年ののCG... »
最新の画像もっと見る