能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

グランバザール  広島パルコで開催中・・・マツケンAR!広島の街に春が来ました 命短し、恋せよ!Boys&Girls

2024年01月13日 | マーケティング

新年早々、さまざまな悲しい事件が起こり、心を痛めていました。

被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

今年は、希望ある明るいニッポンにしていかなければなりません。

暖かい1月の広島の街。

毎年恒例のグランバザールが、広島パルコで開催中です。

バーゲンセールの季節になったんですね。

今年もマツケンさんが主役です。

TVのコマーシャルも流れています。

世の中を明るくしてくれそうです。

マツケンサンバや「ええじゃないか」で、世の中に灯を点けていただきたいものですね。

マツケンARも誕生とのこと。

広島の街に春が来ました!

おしゃれな広島の若者たち・・・経済を回して行きましょう!

命短し、恋せよ!Boys&Girls


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島の下町・横川をテクテク... | トップ | 「自分はデキる」というヤツ... »
最新の画像もっと見る