癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

愛おしいバラたちに抱かれて・・・

2015年06月15日 | ガーデニング

 

 


 


デルフィニウムやアストランチャ

アルケミラモリスに

オルラヤなどが

咲き誇るバラたちと彩り豊かに

きらめいて

バラ庭が今一番の見頃です

お天気があがりもう少し楽しませてほしいな~

 

 

 

 

今日はふうちゃんがお見えになりました

 

久しぶりに

ゆっくりと楽しい時間を過ごすことができました

時間の経つのも忘れてね・・・

 

 

 

 

 

 


 


ときおり吹く風に

ひらひら舞い散る

ガゼボのポールズヒマラヤンムスクの花びらは

まるで桜散る風景を思わせます。


 

 

 

サハラのバラとの共演が

華やかな風景を作り出して・・・


 

 

 

 

 

たくさん、たくさん

シャッターを押してしまいました

 

 

 

桜の下のアーチを飾る

プロスペリティとフィリスバイドが

あまり主張せずに

良い加減の立役者になって・・・

ちょっと夢見る気分を味わわせてくれます

 

 

 

 

 

        ブログランキングに参加しています

                        お読みくださったら押してくださいね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿