癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

雨の中で~スノーボールとカシワバアジサイ

2015年06月29日 | ガーデニング

 

 

 

雨の中で眺める

花ショウブも

なかなか味わい深いです。

 

 

 

バーバスカムは

郷愁のバラ

ノスタルジーを追い越してしまいました

 

 

 

いつのまにか

車輪の下に追いやられてしまった

ブリキの鳥

足が隠れてしまいました

かわいそうに。

 

 

 

雨の滴がきらめく

アルケミラモリス

レディースマントルの名がぴったりですね。

 

 

 

 

アスチルベの小道の

スノーボールが

緑色からだんだんに白色に変わってきました。

真っ白いボールになったら

ドライフラワーにできるんですよね~

昨年、純ちゃんが

上手にドライフラワーを作っていました。

あまりにもきれいなスノーボールのドライフラワーだったので

感動したのを思い出しています

 

 

 

 

 

カシワバアジサイの花が重たそうです。

 

 


         ブログランキングに参加しています

                         お読みくださったら押してくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿