癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

術後8日目、消化器系は安定してきました!

2007年11月16日 | Weblog
 おかあさんの術後もようやく安定してきたようで、食事が出来るようになってきました。
  良かったです。
  
 
    きょうのおかあさんの枕元のカレンダーには!

               https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/5a/a7b0f1028c4fec743cd8feb595a5d7cc.jpg


   実は、わが家にあるリンゴジュースを持ってきて頂戴と頼まれていたのですが持って行くのを忘れてしまいました。

   おかあさんはこのカレンダーの言葉を見て笑っていました。


       https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/e1/1098dfbe791da517ff8a095ba4d002ad.jpg

   我が家から見えるスキー場に今朝雪が積もりました。昨年より2日遅い初雪です。

   寒い1日だったので冬物の衣類を出して寒さに備えました。

   川崎に居るはずのNOBUさんから電話がありました。

  今、釧路に出張で電車の中だということです。釧路は-6度とのこと、こちらは1度でいくらか雪がちらほらしていました。来週は沖縄に出張だそうです。

 修学旅行みたいだねと言ったら観光旅行じゃないよと笑っていました。身体に気を付けて、今は思いっきり頑張って欲しいと思います。人生には頑張らなければならない時があります。今がその時だと思います。そして、その時を早く卒業できるよう頑張れば良いのではないでしょうか。


          https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/59/72667d3f90cb7a0a98c029fb711319af.jpg

  おかあさんの育てた「アブチロン」3株が花開いています。
  NOBUさんも全国でたくさんの花を咲かせて下さい。



     https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/e1/bc667b903d540cb6e551d48bfc72241a.jpg


   「ブーゲンビリア」もしっかり花を咲かせています。


  おかあさんには写真で見てもらうことにして私が楽しませてもらうことにします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿