癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

静かな秋の佇まい

2012年09月23日 | ガーデニング

 

悲しい、悲しい出来事がありました。

夢の中にいるような感じの

10日間があっという間に過ぎました。

 

 

 

悲痛な思いを振り切って

久しぶりに庭に出てみました。

 

静かな佇まいの秋の庭です。

 

 

 

 

 

 

 

悲しみの中に身を置いている間にも

たくさんの方々に拙いブログを見ていただいたり

温かなコメントをいただいたり

本当に嬉しく思いました。

 

両手に抱えきれないほどの励ましを頂いて

リスタートさせることができました。

またまた、よろしくお願いいたします。 

 

← ブログランキングへ参加しています。

        緑の所をクリックして頂けると、ランキングがアップします。

クリックしてくださると、嬉しいです。

いつもの応援に感謝、励みになります ・・・ !!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿