癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

バラを花束にして届けたい

2012年10月11日 | Weblog

  

京都大学教授山中伸弥氏がノーベル賞受賞に

輝きました

この素晴らしい快挙に

日本中から大きな拍手がわき起こり、

希望と元気をもたらす明るい話題に

胸が熱くなりました

ips細胞は、私には難しくてよくわかりませんが、

山中氏の謙虚で誠実な人柄が印象的でした。

「邪魔なか」「山ちゅう」と呼ばれ、挫折を重ねても研究を続け、

夢の扉を開くまでには、どんなに苦労が多かったことでしょう・・・。

これからが勝負と話しておられましたが

世界から期待が高まっていることでしょう。

山中氏の“感謝”と“責任”の言葉に感動しました

ノーベル賞受賞を心からお祝いしたいです

 

 

 

癒しの庭の輝くバラたちを、

ぜ~んぶ花束にして

贈り届けたい気持ちになっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

   

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

   

 

 

おめでとうございます

 

嬉しいことに

ノーベル賞受賞の他にも

喜ばしいニュースがありました

遠くからいつも応援している

テニス界の貴公子、錦織圭選手

男子テニスツアーのジャパン・オープンで優勝し、

同時に日本男子初めてというツアー2勝目を飾りました

凄いですね

 錦織選手、おめでとう

 

 

 

私までたくさんの元気をもらった気分です

 今日は、思い切って庭の草取りを頑張ってみました

 

 

 

きれいになったロックガーデンを前に

気持ちがだんだんに明るくなってきました

  

 

                          

 

← ブログランキングへ参加しています。

        緑の所をクリックして頂けると、ランキングがアップします。

クリックしてくださると、嬉しいです。

いつもの応援に感謝、励みになります ・・・ !!  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿