腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



あいにくの雨ですが今年最後の祝日、勤労感謝の日でございます。

今日はまず業務連絡から。

こちら↓


明日と明後日お休みさせていただきます。

明後日は波平(フレブル♂5歳9か月)を連れて淡路島の耳専門病院へ行ってきます。

よろしくどうぞ。


さてさて、今夜はいよいよドイツ戦。

22時からなので、早めにお風呂入って準備万端でテレビの前で正座して、時々胡坐をかいて、時々横になったりもしながらしっかり応援したいと思います。

しかし昨夜のアルゼンチン対サウジアラビア戦は勇気をもらったなぁ。

格上のアルゼンチンにサウジが逆転勝ち。

日本も行けんじゃねえか?と思わせてくれた。

おいおいサウジさん、最初の大番狂わせをするのは日本の予定ですよ~。

先にやってもらったら困るなぁ(笑)


で、劇的勝利を挙げたサウジアラビアは翌日の今日、何と祝日になったらしい。

それはやり過ぎ(笑)

ま、日本は一足早く今日祝日にさせてもらってますけどねー。


もう我々にできることはカタールに念を送ることしかできない。

んんんんんんんんんんんんんんんんんんん~~~~~~~~~(←念)


頑張ってください!

腕時計修理専門店トゥールビヨンは非公式でサッカー日本代表を応援しています。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

フランク・ミュラー トノウカーベックス Ref.1752 クォーツ

大阪府寝屋川市在住のA様所有。
分解掃除、電池交換、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

過去にROLEX(デイトジャスト、チェリーニ)やAP、ダンヒル、オメガなどお預かりさせていただいてます。
いつもご贔屓にありがとうございます。

フランク・ミュラーを代表する婦人用クォーツモデル。
一般的なトノウ型(樽型)とは一線を画し、3次元の曲線的なラインで構成された「トノウ・カーベックス」ケースを採用。
見た目にも美しく、手首のフィット感は抜群。
文字盤も湾曲していて、ビザン数字と呼ばれるインデックスや盤面に施されたギョウシェ彫りも優雅です。
A様大事にお使いくださいませ。


昨夜のサウジの勝利を見て、ドイツがふんどしを締めなおしてるんじゃないかと危惧する腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
お手柔らかにお願いします。
ということで、明日と明後日は振り替え定休日でございます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 明らかに事前... もはや“奇跡”... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。