腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



7分がこんなに長く感じたのは初めてです。

後半アディショナルタイムの7分。

...


やったぜ!!!!!

前半と後半、全く違ったね。

森保監督の采配がドンピシャでした。


堂安の同点弾、浅野の逆転弾、権田のスーパーセーブ連発。

隣でスースー寝ている妻を気遣って、チャップリンの映画のようにジェスチャーでガッツポーズ!

「ぬああああああああ~~~~!」

「うぉおおおおおおお~~~~!」

「くわぁああああああ~~~~!」

「ぎぇ~~~~~~~~~~~!」

「ひぃ~~~~~~~~~~~!」

これ、全部無音(笑)


お見事でした!

良いの観れてよかった。

とてもよかった。


ス~ッと気持ちよく寝付けました(笑)




波平「何があったの?」


次は日曜日のコスタリカ戦。

甘く見てはどえらいことになります。

中3日しかない。

怪我人が多い。

しっかり休養取ってパワー!チャージしてくださいませ。


しかし、スペインは無茶苦茶強いな...


GKの権田を見るたび、サバンナの高橋を思い出す腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 小柳ルミ子さ... 道の駅は大盛況 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。