腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



もうセミが鳴いてます。

今朝、庭の木で鳴いていたクマゼミをサクッと手掴みで捕まえて、波平(フレブル♂3歳5ヶ月)に見せたら興味津々でクンクン匂いを嗅いでました。

何年も土の中にいて、地上に出てからは数週間の命。

波平のオモチャになる前にリリースしてあげました。



昨日、ここ“フレスポ東大阪”に新しいお店がOPENしました。

1階のイズミヤさんとゴルフキッズさんの間に「パソコン工房 東大阪店」さんが入られました。



開店前に行列が出来ています。

何か日替わりの目玉商品があるんだろうか?

チラシを見ると...

はは~ん、デュアルファン搭載のロープロファイル対応GTX1650搭載グラフィックボードがかなり安いようですね。

...

何語?(笑)


最新パソコンから中古まで取り扱っていて、修理やサポートも対応してくれるようです。

店のパソコンに不具合が出たらお願いしようかと。

助かります。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX サブマリーナデイト Ref.16610 300m防水 自動巻き

大阪府堺市北区在住のN様所有。
分解掃除、テンプ調整、ゼンマイ交換、パッキン交換、防水検査を行いました。

昨日のご紹介に引き続き、同じサブマリーナです。
固有番号がX品番なので1991年製。
水回りでご使用の際はリュウズがしっかりとねじ込まれているかご確認ください。
防水の時計ですが、お風呂や温泉でのご使用は絶対に避けてください。
N様大事にお使いくださいませ。


まだセミを手掴みで捕まえられる反射神経があることにちょっと安堵している腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 観客席からの... 何故かイラッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。