腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



ロングバケーション3日目。

今日は妻の実家へちょっとだけ立ち寄りました。

妻の両親ももちろんワクチン接種済みだが、念には念を入れて家には上がらず玄関先でご挨拶だけ。


で、帰りにちょっと寄り道してお茶してきました。

こちら↓




Kona's coffee(コナズ珈琲 堺店)

妻がインスタで見つけました。

家から車で15分ほどのところにあります。


店内モロにハワイ。


テンション上がります(笑)



店員さんに「このお店いつできたんですか?」って聞いたら、約1年くらい前にOPENしたらしい。

全然知らんかった...


今日はコナ100%のコーヒーとシンプルなパンケーキをいただきました。



やっぱりコナコーヒーは美味いな。


次はアボカドハンバーグロコモコかアロハモチコチキンプレートを食べに来ようっと。

ガーリックシュリンプも美味そうでした。


こんな近くにハワイがあったなんて...


一昨日カルディで買ったコーヒー豆が切れたら、Kona's coffeeさんにコナコーヒーの豆を買いに来よう、と心に誓った腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 泥んこプロレ... 4日は短いな »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。