腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



ロングバケーション4日目、もとい、最終日。

あっという間です。

コロナだし、雨だし、つまらん夏休みでした。

店主の今の気持ちを彼が顔で表現してくれました。











スーパーで見かけたら買うようにしています。

この時期の野菜。

これ↓

空心菜(エンサイとも)。

ニンニクが利いた空心菜の炒め物が大好きです。

なかなか売ってないんですが、家の近くのセブンイレブンの生鮮野菜コーナーに売ってました(笑)




波平「それ、美味しいの?」

茎がシャキシャキしてて美味しいよ~。

でも、君は食べれません。







今夜は夜更かしせず早めに寝て明日に備えたいと思う腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
夏期休暇中はご不便をお掛けいたしました。
お待ちしております。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 意外と近くに... 岡本と仲良く... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。