腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



小選挙区で落選したのに比例代表で復活当選っていうシステムにどうも納得がいかない店主です。

なんや、復活って!

やっぱり国会内では比例復活の先生って肩身が狭いんですかね?


コロナや経済不安で割と政治にスポットが当たった昨年と今年だったが、それでも投票率は戦後3番目の低さの55.93%だったようで。

何ででしょうね?

やっぱり「この人はアカンわ」と思っててもシレ~ッと復活してしまうからか?(笑)


苦戦すると思われていた自民党が絶対安定多数の261議席を獲得ましたが、一方で現職閣僚や閣僚経験者など大物候補が相次いで小選挙区で負けました。

和歌山のラスボスはしぶとく君臨してますけどね(笑)


ま、不合格だったとしても次がありますよ。

あぁ、これは小室圭さんのニューヨーク司法試験のことですのであしからず。


ちなみに選挙特番は日本テレビ系の読売テレビ(10チャン)をメインに観てました。


ご当選された先生方、これからの日本を宜しく頼みます。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ブルガリ ディアゴノ スポーツ Ref.LCV29S 自動巻き

大阪府大東市在住のK様所有。
分解掃除、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

ブルガリのスポーツライン、ディアゴノの自動巻きモデルです。
婦人用と紳士用の丁度中間のボーイズサイズ。
ちょっと変わったブレス形状で一目でブルガリだと分かります。
スポーツ系だがどこかエレガントさを感じるのは流石ブルガリ。
K様大事にお使いくださいませ。


ご来店のチビッ子用のハロウィンのお菓子(カプリコ)は5つ余ったので妻へのお土産にしたいと思う腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 20時と同時... 安心して乗る... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。