腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



福岡ソフトバンクホークス、優勝おめでとうございます。
まだこれからクライマックスシリーズがありますが、とにかくパリーグの1位です。

ビールかけやりてぇ~~~!


そして白鵬も全勝優勝、おめでとうございます。
というより、他の力士(特に大関陣)が弱すぎるのかね?

白鵬も70連勝に向けて邁進して下さい。
決して六本木界隈の飲み屋で知人男性を殴ったりしないように。


で、昨夜、お風呂から上がってのんびりくつろいでいると、タイガーさんから

「今、ビデオをチェックしたら、18番ホールのB・ジョーンズのアプローチの時、ギャラリースタンド左側4列目に映ってた!」

とメールが来ました。


なんと!
マヂですか!?

早速、店主も録画していた映像をチェック。

ここだな↓


18番ホール、B・ジョーンズ(優勝しました)のセカンドショットがオーバーしてグリーン奥のラフまで行ってしまい、そこから第3打のアプローチを打ち終えたところ。


再生、停止、コマ送り、巻き戻し、再生、停止、コマ送り、巻き戻し、再生...


10回以上繰り返して見たが、どこか分からない(><;)

どこ?


直接タイガーさんに電話して、座席の位置と着ている服の特徴を聞き出す。

なになに?
グレーのサンバイザーに水色のシャツ?...


これか!


オレンジ色の帽子の向こうの...


これか!


輪郭や雰囲気からして恐らく正解でしょう。

リアルで“ウオーリーを探せ”になってしまった(笑)

隣で懸命に日焼けを嫌っているのが奥様でしょうか?


次からはもうちょっと目立つ服装で観戦して下さいませ(笑)


では、修理品のご紹介。
こちら↓
 オメガ シーマスターアクアテラ 150m防水 クォーツ

東大阪市在住のK様所有。
分解掃除、電池交換、パッキン交換、防水検査しました。

電池交換しても正常に作動しなかったのでOHになりました。

K様大事にお使い下さいませ。


ソフトバンクだけに、優勝セールは携帯電話料金の割引でお願いしたい腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
というわけで、明日と明後日は店はお休みです。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )