ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

結婚式に行きました!

2012年07月23日 06時36分05秒 | 廉 2歳6ヶ月~3歳
主人の夏休み3日目。
旅行から前日帰ったばかりでなかなかハードですが、
主人の従弟の結婚式に行って来ました
結婚式なのに廉の写真ばかりでごめんなさーいですが、
(どっちにしろ花婿&花嫁さんは顔隠しになっちゃうし
記録に載せさせて下さい

チャペルでの廉。親族の集合時間から既に1時間以上経ってるので
お腹は空いたし、飽きてきちゃったし・・って感じ??

でもフラワーシャワーは楽しそうにやってました

披露宴会場に行ったら、廉の席には可愛いさんがありました
「れんくん」って書いてあるネームプレートがついてます

レンレン、とっても嬉しそう
お気に入りのぬいぐるみになりそうだね~
子どもへのこういう配慮、とっても嬉しいです

大人よりも先に出てきたお子様プレートは超豪華
(子どもの料理って乾杯より先に出てきますよね?有難いです

ママも食べたくなっちゃう~(残りはもらいましたけど
時間も15時くらいになっていてお腹空かせていたので、
廉はもぐもぐ美味しそうに食べていました

今までハンバーグが食べられなかった廉ですが、
初めてハンバーグを食べてくれました~
こういう所で食べると美味しいよね~
「ソースはダメ。お肉は食べられる」と言っていたので、
今度はソースなしのハンバーグを作ってあげるね
一つ食べられるものが増えて嬉しいです

結婚式=風船があると思ってた廉
(前回もバルーンリリースがありました)
今回もバルーンリリースがあって良かったね

風船持って、とっても嬉しそうです

リリースする時に、廉もちゃんと手を放して、
いつまでも空の風船を眺めていました可愛かったぁ
前回の結婚式の時は風船欲しかったと泣いて
風船をわざわざ作ってもらったんですが、今回は大丈夫
成長したねぇ

披露宴の後半。廉には大役??がありました
花婿&花嫁さんに小さなブーケを渡すんです
ちびっこ達が大勢いたので、わさわさ出てった感じでしたけど。

お礼にアンパンマンのお菓子セットをもらいました

レンレン、笑顔いっぱいです

アンパンマンのお菓子セットの中には、クッキーが入っていて、
家に帰ってからも「レンレン、結婚式でもらったクッキーが好きなの」
と何度も言ってました
レンレン、嬉しい思い出になって良かったね

前回結婚式に出た時は、飽きてしまって
廊下に出ていることが多かったのですが、
今回はずっと披露宴会場に居てくれたし、
愚図ることもなく本当にお利口でした
心配していたトイレもバッチリだったね

次はじ(廉のおじ・私の弟)&あーみーの結婚式
今から楽しみです廉もお洒落して行かないと


勝手ながら皆さんへのコメントのお返事は、
皆さんのブログでさせて頂いてます
詳しくはこちらの記事を御覧下さい。

↓登録しています。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。