ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

外遊び

2012年03月14日 00時17分19秒 | 廉 2歳~2歳6ヶ月
子どもは風の子って本当ですよね
北風ピューピューなのに、本当に元気が良いです
久しぶりに外で、廉の写真が撮れたのでします

お得意の開脚~


どうしてダメってことをやるんでしょうね
「あぁ、ばっちぃ」と自分で言いながら
ハイハイ・・(←恐らく自分が小さかった頃を真似してます


わざわざ柵の中にボール入れて・・


一人でグフグフ笑ってる


駆けまわったり、色々なものに触れたり・・
外に居るってだけで楽しいみたいです


勝手ながら皆さんへのコメントのお返事は、
皆さんのブログでさせて頂いてます
詳しくはこちらの記事を御覧下さい。

↓登録しています。
にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングの


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダディ☆オ☆ダディ (サエッチママ)
2012-03-14 21:39:10
ダッフルコート…よく似合ってる
廉くん!カッコイいよ~

ホント…この時期の子って
ふざける事を覚えて
サエッチもよくふざけてるよ

しかし!開脚だなんてスゴイ
やはり、体操習ってるからかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。