ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

IKEA&コストコに行ってきました♪

2015年06月20日 06時05分40秒 | 日記
昨日はママ友が誘ってくれて、
久しぶりにIKEAとコストコに行ってきました
私以外の四人は全員年長&年少さんのママなので、
平日昼間は身軽~
気を遣って、要をみてくれながらの買い物だったので楽しかった

お昼は、IKEA会員の期間限定(6月18日~28日)で、
500円のワンプレートランチ。
しかも100円クーポンが返ってくるので実質400円ですー。

これが、豪華でお洒落で・・とっても美味しかった
みんなで写真を撮ったり、あれこれ感激しながら食べました
薄っぺらいパンですが、お腹いっぱいになりましたー
あ。でも100円クーポン使い忘れた
気になったペンダント照明があったので、近々もう一回行こうかな。
来週は、廉が休みの月曜日しか空いてないけど・・

結局IKEAでは日用品のハンガーとジップロック、
コストコでは鶏手羽中と玉子くらいしか買いませんでしたが、
でもあれこれ見てるのが楽しいんですよねー
友達とワイワイ言いながら
私、どっぷり主婦だなと思う瞬間です(笑)

一緒に行ってくれたママ友のみんな、車を出してくれた
せーちゃんママ、感謝感謝です
来週、みんなで持ち寄り?買い出し?ランチ企画もあるので
これまた楽しみです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。