ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

小さな息子

2009年08月23日 15時43分00秒 | 廉 0~6ヶ月
赤ちゃんって本当小さくって可愛いですよね


テニスボールと顔を比べてみてもこんな感じ・・


足だってちっちゃいです


私の手と比べてみても・・



おっぱい飲んで大きくなってねと思ってますが、
日に日に成長して変わっていってしまうのが勿体なくって、
ゆっくり成長するんだよ~とも思ってしまいます
ムムム・・複雑な気持ちです

もう産まれたての頃とは顔立ちも違うし、
最近ちょっとふっくらしたかな、とも思います。
息子の成長から目が離せませんね


勝手ながら皆さんへのコメントのお返事は、
皆さんのブログでさせて頂いてます 詳しくはこちらの記事を御覧下さい。

※毎日たくさんのコメントを頂いていながら、
皆さんのところへなかなかご訪問する時間がなくてすいません
息子の写真を新鮮なうちに載せたいなと思って
をつけるんですが、途中で授乳したり、
そうこうしてると自分が眠くなってきたり・・
そんなわけで、記事を書くのに時間を掛けてしまっていて
自分のブログばかり更新していてとても心苦しく思ってますが、
徐々に伺いたいと思ってますので長い目で見て頂ければ嬉しいです


↓細々と参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2009-08-23 21:18:31
テニスボールが大きく見えますね(笑)
沐浴も片手で耳が挟めるんだもん。
小さいですよねぇ。
でも、物凄い握力ですよね。
赤ちゃんの不思議です

ますます可愛くなりますね
とても楽しみです

ブログ更新もマイペースで良いですよね~
忙しいんだもーん。
私も一緒です
産後はほんとゆっくりした方が良いですよ
頑張れちゃうけど、母はダウンできないんですから
返信する
退院おめでとうございます (そらママ)
2009-08-23 22:05:47
赤ちゃんて可愛いですね、何もかも小さいものね、
慣れていないことばっかりで、いろんなことに
時間がかかるよね~すぐお腹が空いたよ~と泣いてくるし~子育てて大変よね~でも大変でも可愛いから幸せですよね~

PCは目を使うから余り無理されないほうがいいですよ
マイペース、マイペースね。
返信する
Unknown (きょんこ)
2009-08-24 17:42:04
ちっちゃーい♪♪
うちも主人と一緒にブログ見ながら
『テニスボールが大きい!!』って話してました(^m^*

私は新生児の頃、こういう比較写真をあまり撮らなくて
今さら後悔しています(T_T)
赤ちゃん中心ばっかりで、いまいち小ささが伝わらないww

気付けばもう倍以上ですからね…

気にせずマイペースに、更新されてください♪
ゆっくりお体休めてくださいね!
返信する
無理しないで! (ハニー)
2009-08-24 18:03:52
ブログは趣味
自分の身体を酷使してまでするもんぢゃないよ~
ここに集ってるちびまるさんのブログファンの皆さんも
そう思っていると思います。
ちびまるさんのペースでいいんです。
うちのブログになんか来れない事は気にしないで~
私はこうしてちびまるジュニアの写真を見るのが楽しみデス
それよりご自分の身体を労ってね
返信する
おめでとうございます (星☆)
2009-08-24 23:59:33
久しぶりに遊びに来たらママになっていたのですね~
本当に本当におめでとうございます。

息子さんなのですね
とってもかわいくってそして小さな手ですね
これからすくすく育っていくのが楽しみですね

産後はご家族に甘えて休めるときに休んでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。