ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

Century21のイベント

2015年02月18日 09時53分12秒 | 廉 5歳~6歳
うちの地域にあるCentury21では、色々なイベントをやっています。
夏は、金魚すくいや屋台の出るお祭りに行きましたが、今回は移動動物園と屋台
移動動物園はポニーに無料で乗れるんです

土曜日にやってると聞き、展覧会の後に友達と一緒に行ってきました

要は動物全般を怖がってダメでしたが、廉は大喜びでポニーに乗りました

楽しそう


50円でエサを買って、動物にあげることもできます。


ヤギやひつじ、ウサギやアヒル、ハツカネズミなどなど・・
色々な動物がいました。

動物と(廉のみ)戯れた後は、屋台で好きな物を買って食べました

二人とも、焼きそばを美味しそうに食べて、
たこ焼き、春雨スープ、たい焼きなども食べました
どれも少量なんですが50円のチケットで購入できてお得
寒かったので、春雨スープが体を温めてくれて美味しかった

あと、チンドン屋もいて、廉と要がバルーンアートの剣を作ってもらったり
廉も要もお祭り気分を味わえて楽しかったみたいです

こういうお祭り情報って、友達から聞くことが多いので、友達には感謝感謝です
子どもと一緒だと楽しいこといっぱいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。