ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

展覧会

2015年02月17日 17時37分18秒 | 廉 5歳~6歳
14日、先週の土曜日は、廉の幼稚園で展覧会がありました。
1年間園児達が作った作品を飾る展覧会です
廉と要と一緒に見てきました。

先日保育参観で一緒に作ったお雛様。

お内裏様とお雛様の顔が廉らしい感じです
とってもかわいい

沢山作品はありましたが一部だけ・・

お遊戯会の絵、とっても上手でした

お友達も一緒に、よく描けてますよねーって親バカ(笑)
上にあるのはミラーボール??(笑)

大きくなったら何になりたいか描く絵は・・

ダークニャンだそうです妖怪ウォッチのキャラクター・・
「マスターニャーダかダークニャンか迷ったんだよねー
と話してる廉が無邪気で、可愛いような幼稚なような(笑)
中にはデザイナーとか、クリーニング屋さんとか、昆虫博士とか・・
具体的な夢を描いてる子もいて、見ていて興味深かったです

廉の作品の前で記念撮影


年長さんのお部屋も見てきましたが、年長さんはもっとレベルアップ
素敵な作品がたくさんありました。
来年の廉の成長も楽しみですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。