ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

♪赤ちゃん♪

2012年03月06日 22時54分22秒 | 廉 2歳~2歳6ヶ月
遡って先週の土曜日の話になりますが、
大学時代の友人が第2子を産んだので、
主人と廉と3人で会いに行ってきました

廉は当日の朝、自分の赤ちゃんの頃の動画
(ブルーレイディスクに保存されています)で予習し(笑)、
「赤ちゃん、赤ちゃん」と言ってました

そんなに赤ちゃんに興味があるとは今まで知りませんでしたが、
赤ちゃんを抱っこしたがったり、

眺めたり、つんつんしてみたり・・結構興味のある様子でした
赤ちゃんが可愛いっていう気持ちも芽生えてるんですね~


            「ほっぺ~」

             「可愛いなぁ」

こうして見ると、レンレンがちょっとお兄さんっぽく見える??

お互い住む場所が遠いため、普段なかなか会えませんが、
また機会を作って会いたいと思います

そうちゃん&はる君のママ、パパ、貴重な週末にお邪魔しました
また遊んでね


勝手ながら皆さんへのコメントのお返事は、
皆さんのブログでさせて頂いてます
詳しくはこちらを御覧下さい。

↓細々と参加しています。
にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。