ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

つかまり立ち

2013年06月30日 14時13分15秒 | 要 0~6ヶ月
要は足がすごく強いです。
手を持ってやると足を突っ張って立ちます
結構ずっと立ってます
自分で立てないくせに面倒な奴め・・

試しにつかまり立ちさせてみました。

ほら?上手に立ってるでしょ??

まんざらでもない様子。

・・が、数十秒後、横に転がりました

当たり前よね、要ごめん。2人目だからって調子に乗ってたよ
全くいい加減な子育てっぷり
早く自分で立てるようになると良いね



ブログをお持ちの方へのコメントのお返事は、
ブログ訪問&そこでのコメントでさせて頂きます
詳しくはこちらをご覧下さい。宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。