ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

廉とフジキの愉快な5日間 ~はじめに~

2012年12月25日 17時05分01秒 | 廉 3歳~3歳6ヶ月
はい、フジキです。

ちびまるが入院中であることは前回お知らせしましたが、
その間の我が息子、廉の生活については
書いていませんでした。←廉に似てる

私も人並みに働かせて頂いておりますし、
週に2度ほど夜勤もありますので、
ちびまるの入院中は、
ちびまるのご両親に廉を預かってもらっています。

ちびまるのご両親には
色々な面でお世話になりっぱなしです。
本当に有難う御座います。


そう考えると私はちびまるだけでなく
ちびまる一家に支えてもらって生きているのですね。

そうやって各方面から見える力、見えない力を頂き、
長い長い人生をなんとか歩んでいく、
そもそも我々人間というものは・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
っと余計な話はやめておきましょう。
折角ちびまるが長年かけて懇意になった
ちびまるブログ愛読者の方々が離れていってしまいますので・・・

離れるといってふと思い出したのは、
チャゲ&飛鳥の「太陽と埃の中で」という曲の一節、

「追いかけて 追いかけても つかめないものばかりさ
       
 愛して 愛しても 近づくほど見えない」

なるほど、深い。 名曲です、機会があれば是非。


おいおい、ちょっと脱線してるよ

いやいや、脱線こそ我が人生


まあそんな独り言の応酬はもうどうでもよろしくて


廉について。

基本的には預かってもらっているのですが、
ずっと預けて放置、というのも
道義上、教育上、そして私の精神衛生上あまりよくありませんので、
今月18日~23日の6日間、上手い具合に休みを獲得し
その間、廉と我が家で父子水入らずの時間を過ごしました。

ということで、
長々と下らないことを書いてしまいましたが、
今後数回に渡り、
廉とフジキがこの5泊6日を
一体どのように愉快に過ごしていたのか、
それについて投稿していきたいと思う次第であります


それでは今日はこの辺で。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。