ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

体調不良

2014年11月25日 17時16分16秒 | 日記
一ヶ月前の今頃、喉の風邪をひいて、声変わりしていました。。
それから11月上旬~中旬は絶好調だったんですが、
この三連休は2日間発熱。私が。

昼間は元気だったんですが、夜に37.6℃発熱。
「とりあえずアルコール殺菌しよう」と思って
ワイン飲んだら、すぐに36.7℃に下がりました。
一体、どんな体してんだ(苦笑)??
でも前も同じようなこと・・、発熱してフラフラだったけど
ワイン一本飲んだら治ったってことがあったので、
私はアルコール入るといい体なんだと思います
本当に。

でも翌日の夜もやっぱり少し熱が上がって、37.2℃。
風邪と言うよりも、疲れが出てる気がします。
喉や鼻水はないので。。でもまだだるい・・。

それと、廉も1日だけ発熱。要も今日の夕方急に発熱。
季節の変わり目、我が家は弱いです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。