ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

foo cafe

2016年07月01日 21時41分40秒 | 日記
最近、お気に入りだった大久保珈琲
生パスタに縁がなかったのですが(売り切れ、品切れが多くて。)
久しぶりに美味しい生パスタに出会いました!
foo cafeの生パスタ。
前に友人がトマトスープのパスタ食べてたのが
美味しそうだったので、私もトマトスープパスタを選択。

これ、絶妙な味!
なんだろ?香辛料が入ってたんですが、
クセがあるのに嫌な感じは全くなく、
アクセントになってて美味しかった。
野菜たっぷりなのも嬉しいな。

一緒に行った友人はしらす丼。

前もしらす丼頼んだって言ってたから、
きっとこれも相当美味しいんだな(笑)

暗くなる話もあったけど、子どもの男子あるあるで盛り上がり、
最後は大笑い!(お互い男の子ママ)
何でも話せる友達がいるのは幸せだな。
またランチしよーね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。