ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

還暦祝い

2014年11月09日 09時23分10秒 | 廉 5歳~6歳
ウェブ上で、母が還暦だなんて明かすと怒られそうですが(笑)、
昨日2014年11月8日は母の還暦の誕生日でした

夕方廉の七五三に行って、夜は母の還暦祝い。
なかなか記念すべき日です

お祝いには私と子ども2人、弟夫婦も駆け付け、
大人5人、子供2人の賑やかな宴会です

最初にハッピーバースデーを歌って
みんなが母にプレゼントを渡しました。

毎年母の誕生日にはバラの花束をあげる父。
今年は還暦に因んで真っ赤なバラの花束です
赤いバラの花束は隣りに住む叔母からも贈られ、
大きな花束でいっぱい


記念撮影をしてから、ロウソクをフーッ


弟夫婦からのプレゼントは、シャンパンのモエ
と素敵な手袋でした。
義妹のあゆみちゃんは本当にセンスがいいんだわ

私たちからは赤と白ワインのセットとイヤリング

母はどれも気に入ってくれたようで、幸せにしていて良かったです

うちの家族は結構記念日を大事にする家族なのかもなぁ
っていうか、単なる宴会好き
こうやって節目節目に記念写真が増えていきます

ママ、お誕生日おめでとう
これからも楽しくて素敵な毎日を過ごしてね

宴会は21時前から22時半頃まで続き、
廉のお遊戯会にみんな(弟夫婦までも)が来てくれる話になったり、
今度の水曜日にディズニーシーに行く予定だと私が言ったら、
なんと義妹もその日にシーに行くんだという偶然を知ったり
キャーキャーワーワー、かなり盛り上がりました
家族揃うと楽しいなぁ
母も60歳の誕生日にみんなと過ごせて楽しかったことでしょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。