昨日発酵しすぎの納豆を食べて、生産会社に、
新しい商品を送ってくれるということでしたが、今日の午前中早速送られてきました
宅急便の人から荷物を受け取ったら「・・あれ?重い」
早速開けてみると・・
ジャジャーン
こんなに戴いてしまいました
そして同封の手紙には担当の方のお名前で、
謝罪の言葉や改善への取り組みなどが書かれてました。
迷惑を被ったはずでしたが、この会社の丁寧な対応にとても好感が沸いてきました
私は以前勤めていた会社で営業をやってたのですが、
「お客さまのクレームがあったときこそお客様を掴むチャンスだ」
と社長に言われたことがあります。
なるほど~こういうことだったのかぁと思いました
物に釣られたわけではないですが(笑)、
電話での担当の方の対応やこのような丁寧な贈り物の対応、
これがこの生産会社の企業姿勢なんだと知ることができました。
そしてとても好感を抱きました
納豆を買って食べただけじゃ、この会社についてこんなに知ることも、
勿論、こんなに商品があることも知らなかったですもんね
得したな~と嬉しく思うと同時に、
心がちょっと温まる、良かったな~という気持ちにさせてもらいました
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新しい商品を送ってくれるということでしたが、今日の午前中早速送られてきました
宅急便の人から荷物を受け取ったら「・・あれ?重い」
早速開けてみると・・
ジャジャーン
こんなに戴いてしまいました
そして同封の手紙には担当の方のお名前で、
謝罪の言葉や改善への取り組みなどが書かれてました。
迷惑を被ったはずでしたが、この会社の丁寧な対応にとても好感が沸いてきました
私は以前勤めていた会社で営業をやってたのですが、
「お客さまのクレームがあったときこそお客様を掴むチャンスだ」
と社長に言われたことがあります。
なるほど~こういうことだったのかぁと思いました
物に釣られたわけではないですが(笑)、
電話での担当の方の対応やこのような丁寧な贈り物の対応、
これがこの生産会社の企業姿勢なんだと知ることができました。
そしてとても好感を抱きました
納豆を買って食べただけじゃ、この会社についてこんなに知ることも、
勿論、こんなに商品があることも知らなかったですもんね
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