冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

快適な新東名高速道

2012-10-06 08:45:32 | Weblog
昨日、車で大阪堺の実家に来ました。
前回8月に初めて走って以来、2回目の新東名高速道路を走りました。、
旧東名高速道路からは、かなり山側を走っていますのでトンネルが多いと感じましたが、まだまだ交通量が少なくて
道路はカーブが少なく走る車も少なく気持ち良く、快適に走ることが出来ました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過の秋晴れ! | トップ | だんじり祭り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事