冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

親睦ゴルフ2日目

2017-08-01 21:36:32 | Weblog
1日目・2日目と曇り模様の天候でしたが、有志のみなさんとのゴルフ2日目1.5Rプレー、体力はズバ抜けていますね!

山荘での朝食

2日目スタート前

今回最高齢70才超でもパワフルスイングの中村さん
rder="0">
全てがフルショットの長谷川さん

1年ぶりのショットでも急成長の木澤妙香さん

ナイスショット?!冬龍門マネージャー

ナイスショットと云いたいですが、左ひじ伸びていませんよ!自己分析です。


ご参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした。
また、来年も企画しますので、今回は参加出来なかった方は、次回のご参加是非お待ちしています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親睦ゴルフ | トップ | Ski Boots R&D新事務所 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.Komatsu)
2017-08-05 22:18:34
先生、みなさん
参加できなくて残念でした。
来年はぜひ参加できますように~

楽しそうな写真みていると、去年のゴルフ合宿思い出します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事