冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

親睦ゴルフ!

2024-10-05 09:27:55 | Weblog

ようやく異常だった酷暑から解放されて来ましたが、日毎に目まぐるしく変わる気温差に体調が追い付きません。

シーズン到来に向けて、体力アップには良い気候になって来ましたので、ゴルフをやっている

冬龍門のお客様とラウンドしました。

当日は、時折り小雨模様でしたが、歴史あるゴルフ場でフェアウェイはフカフカの芝で、コース間を仕切っている松もなかなか見事でした。

ラウンドはキャディさんの手押しカートで、18ホール歩きとこれも久し振りでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024調布花火大会! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事