冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

台風一過の秋晴れ!

2012-10-01 15:46:06 | Weblog
昨日は列島直撃の台風の影響を受けて大変でしたが、上陸してからは加速度を挙げて一気に通過して行きました。
一夜明けて今朝から朝陽が眩しいほどで、日中は一気に気温が上がって暑いしまいましたが、それでも空気がカラッと乾い秋らしい気候になりました。
いよいよ首都圏近郊の狭山スキー場が、10月20日(土)にオープン致します。
間もなく本格的はウィンターシーズンの到来、初滑が待ち遠しい季節です。
事務所兼自宅のある調布にも確実に秋がやって来ました。

萩の花

紅白の彼岸花

稲干し



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋到来のパルコール嬬恋! | トップ | 快適な新東名高速道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事