冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

甲府整体施術&プチっと観光!

2024-05-19 09:41:52 | Weblog

自分自身の中では、其れなりに体力はある方だと勝手に思っていましたが、最近は疲れが彼方此方に残るような実感がありますので、今まで以上にボディメンテナンスを真剣に行う必要を痛感しています。と云うことで、昨日は甲府の田中先生の施術を受けて来ました。

3月後半に施術を受けてから2か月程度と短期間で2回目ですが、腰を主体に身体全体に不具合を感じていましたが、施術後には足の出方が軽くなったように感じました。

調布からは簡単には行けないので、強めに施術して頂いて今日は大人しくしているように強度な運動などは行わないようにとのアドバイスをいただきました。

田中先生は、触診したのみで身体の状態が解かると云ったゴッドハンドと言っても過言では」ありません。

施術前に時間があったので、甲府駅の目の前の舞鶴城跡公園散策にワイナリー見学と、プチ旅行感覚でした。

◆ゴッドハンド田中先生!

駅前の武田信玄像

舞鶴城址公園

公園内から富士山展望

公園内

ワイナリー見学

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道57次ノルディックウォーク | トップ | SKIFORUM2024開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事