冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

1月16日(月)のレッスン

2017-01-16 18:37:46 | Weblog
今日は朝から陽が射して、昨日までの吹雪模様の天候が回復するような気配でしたが、昨晩から今朝までに凡そ20cm程の積雪があり一気に雪不足が解消されて、ゲレンデは全面滑走可能となりました。
一気に降り過ぎてゲレンデの雪が固まらずに、ポールレッスンも天候の回復待ちです。

1月17日(火)のレッスン:午前9:30~11:30・午後1:00~3:900 フリー好き^-技術レッスンの予予定/雪上後にビデオレクチャー

本日の受講者

レッスン中

白樺コース上

白樺コース下
ラルゴコースの樹氷





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(日)のレッスン | トップ | 1月17日(火)のレッスン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新雪でウェーデルン (古希の爺さん)
2017-01-16 19:16:50
腰までもぐるフカフカの新雪で、ウェーデルンが出来ました。
半世紀以上スキーを楽しんでいますが、初めての経験です。
益々スキーに嵌りますね。
それにしても、こんなに広くて緩急様々なバーンのスキー場にスキーヤーがまばら。訳が判らないですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事