冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

カンダハー30周年ゴルフ

2017-06-17 10:47:04 | Weblog
スキーショップ「カンダハー」30周年を祈念するファミリーゴルフコンペが、6月14日(水)に富士山の裾野にある「富士小山CC」行われたので、
参加しました。
ゴルフ場は一面新緑の中、絶好のコンディションのゴルフ日和でした。

参加者記念写真

高山さん挨拶

表彰式

高山夫人と丹後さん(ベラーク)

木村公宣君・高山さん・内山さん(ロータスインターナショナル)※この日のベスグロ78でした。

コメント

春爛漫!

2017-06-16 21:23:53 | Weblog
下界より一足遅い春の到来の木曽開田高原、ようやく樹々も新緑となって来ました。
一気にいろいろな花が咲き始めて、正に春爛漫と云った感じです。

陽が射して来たAM7:00の車の気温計

白樺の合間から望む木曽御嶽

見事な色の木曽の花



室内からの木曽御嶽山も見事ですね!


コメント

帝国ホテル

2017-06-07 22:09:28 | Weblog
義父母に孫など我が家の身内で、初めて都内の帝国ホテルに泊まりました。
流石に国内トップレベルのホテルだけあって、従業員の数も多く接客レベルも高く流石と云った印象でした。
私の年齢では、終戦と云うか敗戦の時にマッカーサー元帥(GHQ)が宿泊場所としていたところなので、大変興味がありましたが、
当時の面影は全く残っておらず、レプリカがありましたので、写真に収めました。
翌日は家族一同で、寅さんで有名な帝釈天参りしました。

ホテルロビー

ロビー奥のセイコーの時計

ホテルのレプリカ初期のホテル

立て直したホテル

部屋から見える日比谷公園

柴又駅前の寅さん像

山門までの目貫通り

帝釈天山門

帝釈天境内
コメント