冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

3月17日(日)の冬龍門

2024-03-17 21:35:58 | Weblog

今日は朝から曇り模様の天気で気温も高めでしたが、陽が射さないのゲレンデの表面の雪が殆ど緩むことなく、先ず先ずのスノーコンディションでGS、午後のSLはスノー硬化剤を散布してレッスンを行いました。

また、本日は南関東ユース大会が行われジュニアメンバーも出場して、頑張っていました。

結果は其々、良い結果もあり悔しい結果と今後に向けた課題と成果になりました。

冬龍門のレッスンは、本日を以って今シーズンのレッスンを終了しました。レッスン受講して頂いた皆様、有難うございました。

本日の受講者の滑り!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日(土)の冬龍門 | トップ | スキーブーツR&D訪問! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事